突っ走ったよ2009
ども

本日が2009年最後の更新になりそうな

6Tです。


今年は、



走れてヨカッタ♪

ジョギング、波無いときに。

楽しいんでこのまま来年も続けます。





仕事では、モノ作りを見直す機会を得たことが大きな出来事でした。

これからまた視点を変えて技術を磨いていければと思っています。

日々精進。


関わり合うことのできた全ての人に感謝します。

ありがとうございました。

ではまた来年♪


| DIARY / できごと::THINK / 思いつき |
12月
4Hです

12月はほんといろんなことがあります。
ありすぎで更新できずでした。

今日の写真は
「今、湘南にいます」と電話があったRYUJI



| DIARY / できごと::THINK / 思いつき |
ラストスパート!
6Tです。

今週で、ということは今日で年内仕上げのオーダー分の受付は終了しそうです。

なので本日ラストスパートな感じで型紙を切っております。




波はあるみたいだけど

結局海へは行けずじまいデシタ。


今年オーダーいただいた皆様ありがとうございました!

来週からは2010納品分をガシガシ手掛けていきますのでよろしくお願いいたします。

| DIARY / できごと::WORKS / 仕事 |
ウコン
4Hです

毎年のことですがこの時期は「ウコンの力」が効かないことが多くなります。
と思っていたら、「ウコンの力 スーパー」が発売されていました。
100円アップしています。
みんな同じなんだな~と思いました。
もちろん「スーパー」を買いました。。。


「遊びに行くねー」と電話したら風邪でダウンしていたMasuiクン



「実は今、近くにいます」と波があると電話がくるYahman



| DIARY / できごと::THINK / 思いつき |
アイディア
ども6Tです。

前回のブログタイトル付け忘れてたので今編集しときました。

さて

冬真っ只中ですが来春夏モノなんかをぼちぼち考案中。

いままで書きためた企画をまとめたり、資料を整理したり、また新たに資料を集めたりしています。

いろんなモノを見てると本題からだんだんズレていって
いつの間にか横道にドドーッと突っ込んでいってしまうこともしばしば。

そんな横道で面白いモノに出会うことがある。

むしろ迷い込んだ見知らぬトコロにこそ以外な素敵な出会いがあると言っていい。



http://www.ibelieveinadv.com/2009/12/pantogar-memo-pad/
ブロックメモパッド。

メモするのがせつないよな、楽しいよな。

こーゆーの商品化できるってうらやましい。

ほんと、ウェットスーツとはぜんぜん関係ないですけどネ。
| DIARY / できごと::THINK / 思いつき |

OTHERS